ユーザーログインフォーム
ユーザーログイン

BBS

まるみ〜先輩♪ 2007/06/03 22:44 25

written by

ども!肉です☆(・肉・)笑
デザインフェスタのやつ、上位入賞おめでとぅござぃます☆
さすがっす!まぢ尊敬してます☆★これからも頑張ってくださ〜ぃ!
あたしもめきめき頑張りま〜す!エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!!!

世界観が素敵です 2007/05/18 19:03 38

written by juan82

写真と詩を中心に作品作ってます**こちらのサイトでは写真だけですが、このような素敵な絵を拝見できると、リスペクトされとてもセンスに磨きをかけられます****今後の活躍も心待ちにしております***よければ、写真覗きにきてください***

初めまして!! 2007/05/17 22:02 58

written by harunaluna

すごくかっこいいです!!!!!!
すごーい!!☆素敵!!!

どーもです 2007/05/17 21:32 10

written by yosuke

一目ぼれしました!
クオリティー高いな〜

はじめまして 2007/05/17 10:37 27

written by

作品すごいかっこいいですね!!!

マルミヤン

マルミヤン

イラストレーション/グラフィックデザイン

2007年より「マルミヤン」名義で、福岡を拠点に活動を開始。