ユーザーログインフォーム
ユーザーログイン

BBS

初めまして♪ 2011/02/10 00:03 46

written by はる

前から、この画って誰が書いてるんだろう?と思っていたら、発見しました!!
ユーザーとして今日登録してしまいました♪
着物の女性が色っぽくて可愛くて、大好きです♪
応援してます!!

こんにちわ! 2009/02/20 00:22 03

written by GETABO

隅々まで精神が入っていて美しいですね!繊細です!着物を着た女の子達がそのまま着物の柄になった着物があってもいいくらいですよ!素敵!(溜息)テディベアと生まれかわる、とても大好きです!

>telephone_callさん 2008/09/19 00:52 54

written by 管理人:オオタニ

alphabet soupの展示にはおいで下さり、ありがとうございました!
会期長いですので、またどこかでチャンスがあったらぜひ!!
よろしくお願いします。

ここにも登録しました 2008/09/15 07:01 29

written by telephone_call

「alphabet soup」では、ご挨拶しか出来ませんでしたが、またひょっこり、他店舗に伺うかも知れませんので宜しくお願いいたします。

>AsAmiさん 2007/07/21 00:17 14

written by 管理人:オオタニ

こんばんは
mixiではどうも
同じママクリエイター同士、他のところでも会えると嬉しいです(^^*)
イラスト仕事はなかなか難しいですよね。供給過多なんでしょうね。
お仕事の受注やSNS機能などここの新機能に期待したいところです(笑)

萌え言、拝見しました〜!
萌ですvvvキリッとした美人さんでツンデレ気味!萌えました。
AsAmiさんの描く女性は美人でステキです。
最後になりましたが、こらでもぜひ仲良くしてやって下さいね!

次へ

オオタニヨシミ

オオタニヨシミ

イラストレーター兼デザイナー

◎funarium : http://funarium.com/

◎funarium blog : http://ameblo.jp/funarium/

◎MySpace:http://www.myspace.com/funarium

-------------------------------------
1980年東京生まれ。
イラストレーター/デザイナー
ケータイコンテンツ・書籍・雑誌・ボトルデザイン・店舗内装用壁画イラスト・和柄グラフィックデザインなどを手がける。


2005年、フリーランスのイラストレーターとして活動を開始。
2008年、NYで初の個展を開催。
同時に、funariumという[fun(おもしろい)]+[arium(場所)]造語でドメインを取得し、展示などのアーティスト活動も開始。

絵として「面白み」があることを重視しながら、日本独特の感覚である「侘び・寂び・枯れ」「粋」を現代感覚で解釈したエッセンスを利かせた作品を描く。
アニメーション・漫画などのジャパニメーション的表現と、デザイン・アート的表現のちょうど真ん中の絵柄が特徴。

使用ソフト Adobe Illustrator CS3/Adobe Photoshop CS3
使用ハード iMac (2.4GHz Intel Core 2 Duo)